育休中の小学校教員 〜2児の母〜

育休中の過ごし方や子育てについて綴っていきます。

ふるさと納税 佐賀牛

佐賀県玄海街 佐賀牛霜降りスライス肩ロース

500グラム

1万円 

f:id:skimama:20201203192428j:plain を購入しました。

もーめちゃくちゃ美味しかったです!!

どこの市区町村か忘れてしまったんですが去年もすき焼き用のお肉を注文しましたが、そこよりも格段に美味しかったです。

あまりパッとしなかったのでどこかも忘れてしまいました。

実は我が家はお恥ずかしながらお高い牛肉は、ほとんど購入しません。

だからここぞとばかりにふるさと納税を利用して購入です。

当たり前なんですが、いつも購入するスーパーの牛肉とは比べ物にならない柔らかさ。

ちょうど、コープさんのポイントで頂いた菊水の牛肉があったのでそちらと食べ比べ。

比べてごめんね、玄海町佐賀牛さん。

美味しすぎてお箸がとまらなかったです。

最初に炒めた味の濃い美味しいお肉を旦那用に取り分けて置いていたら、2歳の息子が全てつまみ食いしていました。

それほど美味しかったんだね。

食べた後も

「肉ー!肉ー!」

肉肉コールが止まずお肉を待っているほどです。

3人で食べましたがお腹いっぱい、幸せです。

500グラムで十分でした。

食べ頃のお子さんがいるご家庭では足りないかもしれませんね。

そしたら2パックいっときましょ!

1万円の寄付額でこの味ならもっと購入しとけばよかったなと思っています。

今から購入予定の方には、ぜひぜひオススメです!

あ、ちなみに楽天市場で5.0が付く日に購入した方がポイント還元率いいです。

1万円分のポイントバック、恐ろしいです。

物凄い返ってくるのでぜひぜひ。