育休中の小学校教員 〜2児の母〜

育休中の過ごし方や子育てについて綴っていきます。

ふるさと納税 ロイズ

大好きな大好きなロイズ!!

今年は念願のロイズをゲットしました!!

北海道当別町 ロイズ

ロイズの詰め合わせといっても下は1万円〜8万円まであるので選びたい放題です。

今回私は1万円の人気スイーツ詰め合わせ(A)を選びました。

いつ届くかワクワク待つこと1ヶ月遂にやって来ました!

ジャン!! f:id:skimama:20201120212442j:plain

購入前の説明通り、生チョコオーレとポテトチップスオリジナルを含む5点、確かに入っていました。

還元率、脅威の38.9%!!!

総額3890円のものを2000円で購入できたので得した気分です♪

f:id:skimama:20201120212512j:plain ポテトチップオリジナル チョコレート

778円

これは本当に美味しいです! 百貨店の北海道フェアや生協の号外で販売していたら、ついつい買ってしまうんですよね。

f:id:skimama:20201120212706j:plain 生チョコレート オーレ

778円

これも私の大好きなチョコレート!! つい先日も生協で見つけて購入したばかりです。

これで778円は食べる価値があります。

f:id:skimama:20201120212837j:plain 生チョコレート 抹茶

778円

実は最近初めて食べたばかりでした。チョコレート好きの人には少し物足りないかも知れません。

好みが分かれると思います。

季節によっては、パイナップルや桜、ホワイトチョコとばらつきがあるので何が来るから分かりません。

f:id:skimama:20201120213050j:plain ピュアチョコレート ベネズエラ&ガーナ

778円

初めて手にした物なのでワクワクします!

f:id:skimama:20201120213158j:plain バトンクッキー ココナッツ

778円

んー。普通のチョコレートがよかったー笑

ナッティバーを期待していたんですが、そんな上手くはいきませんね。

ただ、どこで購入するよりもお得に購入できるし、普段自分が選ばない物が入っているというワクワク感はふるさと納税ならではです。

注文する時期によっては、中身も異なるので楽しみですよね。

私はいつも楽天のお買い物マラソンで買い回りをして、楽天ポイントも稼いでいます。

しかし、ロイズは楽天では取り扱っていないみたいなので、そこだけ注意が必要です。