育休中の小学校教員 〜2児の母〜

育休中の過ごし方や子育てについて綴っていきます。

百均おもちゃ 〜おえかきボード〜

百均のおもちゃって、意外にいいんです!!

最近まで

「百均のおもちゃって、すぐ壊れるんじゃないの?」

とかバカにしてたんですが、もう百均おもちゃに足を向けて寝れません。

本当にコスパ良しです!

おえかきボード  

f:id:skimama:20200913203731j:plain

おもちゃ屋さんで売っている高いものを買う必要全くなしです。

ダイソーのこのボードで十分用を成してくれます。

なんなら軽くてコンパクトで素敵です。

お出かけの時の必須アイテムの仲間です。

子どもはいつでも、どこでも急にお絵かきをはじめたくなるみたいで、1日に何度も引っ張り出されて使われてます。

作りとしては安っぽいですが、一年以上使えています。

コスパ良いです。

息子が乱暴に扱うため何度も破壊されてはいますがすぐに部品をはめ直して元に戻ります。

意外に耐久性あるやん!!

ただ画の荒さは目立ちます(笑)。 f:id:skimama:20200913203744j:plain

まぁ描けたらいいんで問題なしです。